学生用控室の使用について 更新4/6

学生向けお知らせ 2022/04/06

学生用控室の使用について

学生用控室を以下のとおり開室します。使用する際には、従来の注意事項の他に、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の点に留意して利用してください。
注意事項を守れない場合は、閉室等の措置をとることがあります。

開室する控室:210室、339室
開室期間:4月1日(金)~ (土日祝日を除く)
開室時間:8:00~20:00←終了時刻は緊急事態宣言の状況により変動
使用対象者:物理学科・物理学専攻学生のみ

入室人数は、7名を上限とします。特定の方が長時間利用することがないよう配慮してください。
(輪講・勉強会はオンラインで行ってください。)

・風邪・発熱がある方は利用を控えてください。

・入退室時など、手指消毒や手洗いを頻繁に行ってください。

・室内では、マスクの着用を原則とします。

・ドアノブ、電気スイッチ、テーブル、窓、マーカー等共用物を使用した後は、
 アルコール入りウェットティッシュ等で拭いてください。

・利用者間の間隔をあけ、対面を避けてください。複数名で飲食するときも同様に注意してください。

・定期的に窓とドアを開けて換気をしてください。

・退室する際は、使用したテーブルをアルコール入りウェットティッシュ等で拭き、
 室内に誰もいない時はドアを開けておいてください。

令和4年3月28日 物理学科

関連リンク : 2022年度 教務室
  • このエントリーをはてなブックマークに追加