東京大学大学院理学系研究科物理学専攻 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員) 募集要項

公募情報 2022/10/28

1. 職名及び人数:
事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員)・1名

2. 契約期間:
2023年2月1日以降できるだけ早い時期 ~ 2023年3月31日

3. 更新の有無:
更新する場合があり得る。更新する場合は年度毎に行う。予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。

4. 試用期間:
採用された日から14日間

5. 就業場所:
東京大学大学院理学系研究科(東京都文京区本郷7-3-1)

6. 所属:
東京大学大学院理学系研究科物理学専攻

7. 業務内容:
物理学専攻事務分室における経理関係業務(主として支払伝票入力・作成事務、研究支援事務等)、その他物理学専攻に関わる全般の業務

8. 就業日・就業時間:
週5日(月曜日~金曜日)曜日や日数含めて応相談。
1日7時間程度 応相談。(休憩 12時~12時45分)※時間外労働を命じることがある。

9. 休日・休暇:
土・日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
年次有給休暇、特別休暇 等

10. 賃金等:
時間給 1,370円
通勤手当(支給要件を満たした場合、原則月額55,000円まで)、超過勤務手当、短時間期末手当

11. 加入保険:
法令の定めるところにより、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入

12. 応募資格:
1)電子メールの読み書きや、Word, Excel, PowerPointを用いた文書作成・表計算、インターネット検索など基本的なPC操作ができる方
2)協調性があり、柔軟に対応できる方
3)職務を遂行する上で必要な英語能力を有する方

13. 提出書類:
1) 東京大学統一履歴書(以下のURLからダウンロードし作成すること。)
https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/jobs/r01.html

14. 提出方法:
上記書類の電子ファイルを以下のURLにアップロードすること。また、ファイル名の最後に氏名を入れること。アップロード後に jimu-phys.s@gs.mail.u-tokyo.ac.jpまでメールを送ること。
■提出先
https://webfs.adm.u-tokyo.ac.jp/public/uXYRADkIQ3zcx6d3AZwY87UDrqBl7QdaUM0-eLsFvPV5

15. 応募締切:
2022年12月14日(水)必着
※書類選考合格者に対して、面接を実施します。【2022年12月20日(火)を予定】
※面接の際の交通費は応募者において負担願います。

16. 問い合わせ先:
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学大学院理学系研究科物理学専攻 事務担当
e-mail: jimu-phys.s@gs.mail.u-tokyo.ac.jp TEL:03-5841-4050

17. 募集者名称:
国立大学法人東京大学

18. 受動喫煙防止措置の状況:
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)

19. その他:
● 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には使用いたしません。
● 募集内容については募集開始時において適用されている就業規則に基づき記載しているため、採用までに規則改定があった場合には改正後の規則に基づくことになります。
● 外為法の定めにより、採点時点で、海外との兼業や、外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され、本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があります。従って、兼業等については、本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要がありますので、予めご承知おき願います。

 

 

関連リンク :
  • このエントリーをはてなブックマークに追加